--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今度はピンク♪
2007年10月05日 (金) | 編集 |
大き目のベッド完成!

猫ベッド



雲柄ベッドの横に置いたら、チャトラン迷わず新しいベッドに入りました♪

チャトラン



余裕~

チャトラン



こんな格好してもはみ出さな~い。

チャトラン



こんな格好しても… ん?

チャトラン



こ、これじゃしっぽなとくっついて寝るのは無理?
いや、でも丸くなればなんとか…なるのか?むむむ。
---------------------------------------------------------------

2007/10/05 23:21 | ネコグッズ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
猫ベッド
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ベッドがどうにも小さ過ぎて入れないというので、もう少し大きめベッドを作ってみた。
そしてさりげな~く置いてみたら

意外と

チャトラン



あっさり

チャトラン



入った!

チャトラン



でもそれ…

チャトラン



きつそうだよ。

チャトラン



チャトランがベッドに入ってるのに気付いたしっぽな

しっぽな
し)「何、あれ。新しいベッド?」


しっぽな
し)「チャトランばっかり、いいなぁ」

え、しっぽなも欲しいの?でもあれ小さいよ。



頭まで入ったら、

チャトラン



ぎうぎう。

チャトラン



数分後にははみ出してた(--〆)

チャトラン



前回より大きめに作ったハズなんだけどな~。

はっ、もしかして…
ベッドが小さいんじゃなくてチャトランがでかいのか?
---------------------------------------------------------------

2007/08/31 23:27 | ネコグッズ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
手作り首輪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
前々から作らなくちゃと思っててついつい後回しにしていた首輪をやっと縫った。
やっとといってもただまっすぐ縫うだけなんだから作り始めたらすぐなんだけどね(^_^;)

首輪



前回作った時は市販の首輪をバラしてパーツを使いまわしたんだけど、今回はここでペット用首輪のパーツを購入した。印刷できる布に名前と電話番号を印刷して縫いつけて完成~!
でも縫い目がすごいことになってるのでこれ以上アップでは見せられません(^^ゞ
---------------------------------------------------------------

2007/08/07 23:28 | ネコグッズ | Comment (8) Trackback (1) | Top▲
おしゃれカラー
2007年07月12日 (木) | 編集 |
ホントはそろそろちゃんとした首輪を作らなくちゃいけないんだけど、ついついこんなものを作ってしまった。


これは昨夜のチャトラン。写真を撮ろうとしたらそのまま眠ってしまいやがった。
チャトラン



今日のしっぽな。かっ、かわいい~♪
しっぽな



しかし…ちょいとデカイな。
しっぽな



カラーというよりケープ?
ソックス



ま、試作と言うことで。そのうちまた作ってみようっと。

そのうち、そのうち…



明日は初盆のために実家に行って来ます。また5時起きだ~。
今回は私1人なのでチャトランとしっぽなはおうちでお留守番。
一泊で帰ってくる予定なんだけど、台風とぶつかりそう。大丈夫かしらん?
---------------------------------------------------------------

2007/07/12 23:05 | ネコグッズ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
予想通り
2007年03月07日 (水) | 編集 |
せっかく作った猫ベッドだけど、誰も使ってくれない…

猫ベッド

ま、この大きさじゃ無理か。
---------------------------------------------------------------

2007/03/07 23:39 | ネコグッズ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
