--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
裁縫の神様降臨
2015年05月19日 (火) | 編集 |
3月から5月にかけてこんな物を作りました。


A4サイズのポーチ

A4ポーチ



ミニトートバッグ

ミニトート



文庫本サイズで全面開きのポーチ

文庫本サイズポーチ



三角ポーチ

三角ポーチ



通帳と長封筒が入るサイズのポーチ

通帳サイズポーチ


この他にも作りたい物がまだまだあってどれから作ろうか迷ったのであみだくじで順番を決めたんだけど、直後に神様がお帰りになったらしくパタッと縫わなくなってしまいました(^^;)

まあでも作りたい物リストはあるのでまた気が向いたらダダダッと縫い始める…かも?


---------------------------------------------------------------

2015/05/19 23:35 | ネコバカが作ってみました | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
人生いろいろ
2010年12月04日 (土) | 編集 |
踏んだり蹴ったりの毎日でも

消しゴムはんこ



うつむかないで

消しゴムはんこ


---------------------------------------------------------------

2010/12/04 23:32 | ネコバカが作ってみました | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
年賀状用はんこ 【追記あり】
2010年11月14日 (日) | 編集 |
消しゴムはんこ(年賀)



消しゴムはんこ(元旦)



消しゴムはんこ(元旦)


これ、もっと早く作ってこの間のランチオフに持って行けばよかった…



それぞれ2個ずつ彫ったんだけど、欲しい方いらっさいますか~


【追記】

上のはんこを使った年賀状サンプルです。
(某文具メーカーさんのプレゼント企画の応募用に作りました。)


年賀状サンプル


---------------------------------------------------------------

2010/11/14 23:22 | ネコバカが作ってみました | Comment (25) Trackback (0) | Top▲
はんこ色々
2010年11月07日 (日) | 編集 |
あくびをするしっぽな。ヒゲがない…

消しゴムはんこ あくびしっぽな



一口メモ。この大きさだったら罫線はないほうがいいかも。

消しゴムはんこ 一口メモ



後ろ向きバージョン。ちょっと幅を広げてみた。

消しゴムはんこ 一口メモ



猫だらけ展の記事に書き忘れたけど、勝手にこんなはんこを作って当日(3日)moomamaに押し付けて来ちゃいました。

猫だらけ展はんこ


---------------------------------------------------------------

2010/11/07 23:26 | ネコバカが作ってみました | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
上手く表せないけど
2010年10月20日 (水) | 編集 |
ネコバカネットにデビューして約8年、お知り合いになったネコちゃんも歳を重ねて(ヒトもね^_^;)、星組ニャンコも増えました。

寂しいけれど仕方のないこと…


でもやっぱり寂しいなぁ

消しゴムはんこ



反転バージョン

消しゴムはんこ


---------------------------------------------------------------

2010/10/20 23:46 | ネコバカが作ってみました | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
