十猫十色猫だらけ展
2012年11月26日 (月) | 編集 |
いよいよ今週木曜日から十猫十色猫だらけ展が始まります。

会場には素晴らしいアート作品がいっぱいなので皆さまどうぞお越しくださいね(^_^)/


私も少しだけ出品してます。

消しゴムハンコを押した布で作ったコースター。

コースター



コースター



消しゴムハンコ。

消しゴムハンコ


コースターは写真以外にもありますがハンコは本当にこれだけです(^_^;)


ダース超え
2011年02月14日 (月) | 編集 |
2年半ぶりにた~こさんちへ行ってきました。

今現在た~こさんちのニャンズは13にゃん(!)
とりあえず写真をダーっと並べてみましょか。


お篭り組

バティくん



避難組

紅葉・アンディ・ボビー・はな・ピンキー ちゃん



紅葉ちゃん、さゆきちゃん



ダッシュで逃げたけど

ケイティちゃん



おもちゃが気になる組

ケイティちゃん



かあちゃんに捕まっちった…

ケイティちゃん



あたちも捕まっちゃったでし…

さゆきちゃん



最初は逃げたけど段々慣れて来た組

りりこちゃん



動かざること置物の如し組

ななちゃん



そして接待疲れ組(顔が写ってないじゃんっ

うーくーぽー



今日集まったのはkazumiさんてれじあさんどりちゃんみみ母さんMintmama!moomama、と私。


食べて飲んで

お食事



時々猫に群がって(笑)

撮影会1



撮影会2



また食べて(^_^;)

デザート


話題は猫から韓流、フィギュアスケート、お料理、カメラ、ろーがん…等々。
果てはみんなでタコになって柔軟体操(?)までやったりして、楽しい楽しい時間は過ぎていったのでした。

みなさま、おいしい楽しい時間をありがとうございました!


お宅訪問
2010年12月07日 (火) | 編集 |
今日は薫さんにお声をかけていただいて『七海会』に参加してきました♪
ご一緒したのはkazumiさんてれじあさん


本日の主役、七海くん。かっ、かわゆすっ

七海クン



きりりといいお顔でポーズも決まってるけど…

七海クン



そこはお立ち台じゃないですよ

七海クン



幸四郎くん

幸四郎クン



染五郎くん

染五郎クン



六輔くん

六輔クン



スリーショット

幸四郎クン、染五郎クン、六輔クン


寿三郎くん…には残念ながらお目にかかれず


幸四郎くんに向かっていく七海くん。
はい、見合って見合って~

七海クンと幸四郎クン



がぶ~!

七海クンと幸四郎クン



ひっくり返されても

七海クンと幸四郎クン



がぶ~!

七海クンと幸四郎クン



何回もやってると

七海クンと幸四郎クン



教育的指導が入ります。

七海クンと幸四郎クン



この模様をハイスピード動画でどうぞ(音声なし)





お料理の写真は全然撮らなかったけど、鳥鍋にバナナシフォンケーキ、みなさん持ちよりのお惣菜やデザートと、た~くさんいただきました。みんなおいしかった~

薫さん、誘ってくださってありがとうございます。久しぶりの子猫の感触、たまらんものがありました

みなさま、楽しい時間をありがとう


十猫十色猫だらけ展
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今年も目黒で開催中の十猫十色猫だらけ展へ行って来ました。

まずは会場へ行く前にネコバカランチオフ。総勢12名のネコバカが食べて~飲んで~おしゃべり~
お料理の写真は一枚も撮らなかったけどこれだけパチリ

アフォガード

注文した3人が大満足のデザート(アフォガード)でした



猫だらけ展は今年もステキな作品がいっぱいだったけど、その中でちょっと驚いたのはこの看板(ポスター?)

クッキー看板



なんと全部クッキーで出来てました。すご~い!

クッキー看板



久しぶりにたくさんのネコバカさんと会えて、ステキな作品を鑑賞して、楽しい1日でした


今年も…
2010年09月15日 (水) | 編集 |
アイシア



アイシア