--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
暑苦しい
2011年07月16日 (土) | 編集 |
プリンターの上に寝る2ニャン。

チャトランとしっぽな



一見仲よさげ。

チャトランとしっぽな



見てるだけで暑苦しいよ。

チャトランとしっぽな



しかし、しっぽなのこの目つきは?

チャトランとしっぽな


実はしっぽなさん、いつチャトランを追い落とそうかと狙っているのでした


---------------------------------------------------------------

2011/07/16 22:57 | しっぽなとチャトラン | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
アウトドア派とインドア派
2011年07月15日 (金) | 編集 |
最近チャトランのお気に入りの場所はここ。

チャトラン



どこ?

チャトラン



ここ!

チャトラン



もっと寄ってみましょう。

チャトラン



ほらね(^^)

チャトラン



ニャに見てんのよ~

チャトラン

はいはい、失礼しました。


一方、しっぽなちゃんはここ。

しっぽな


フラッシュ焚かないとわからないって(^_^;)

しっぽな

箱、好きだよねぇ


---------------------------------------------------------------

2011/07/15 22:55 | しっぽなとチャトラン | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
暑くなってまいりました
2011年05月19日 (木) | 編集 |
ソックスの帰りは遅くなってきたけど、チャトランとしっぽなは毎日夕食時にはちゃんとおうちに入ります。

でも以前と違ってすぐに二階には上がらず玄関のソファでまったり~

チャトランとしっぽな



西日で熱の篭った寝室が冷えるまでここで一休みです。

チャトランとしっぽな


今はまだエアコン入れなくてもなんとかなるけど、真夏はエアコンをまったく使わないってのは無理よねぇ。
とにかく西日で部屋が暖まらないようにする対策を考えなくちゃ。


---------------------------------------------------------------

2011/05/19 23:35 | しっぽなとチャトラン | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
元通り
2011年04月12日 (火) | 編集 |
去年怪我をしてからずーっとオットの部屋で寝ていたしっぽなちゃん。
昨日の夜から私の部屋で寝るようになりました。


最初はチャトランがフーシャー言うんで心配したけど、しばらくしたら以前のように仲良く猫団子

チャトランとしっぽな

よかったよかった(^^)


---------------------------------------------------------------

2011/04/12 22:51 | しっぽなとチャトラン | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
足の間に2ニャン
2010年12月15日 (水) | 編集 |
合わせて9kg…

チャトランとしっぽな

寝返りも打てやしない


---------------------------------------------------------------

2010/12/15 23:47 | しっぽなとチャトラン | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
