水の飲み方
2009年07月29日 (水) | 編集 |
しっぽなとソックスはバケツに手をかけて飲みますが

しっぽな



ソックス



チャトランはそんなことしなくても余裕でごくごく♪

チャトラン



負けるなチャトラン!
2009年07月27日 (月) | 編集 |
飽きもせずに毎晩毎晩…


「なにか?」 し

チャトランとしっぽな



お尻乗っけちゃってるよ(-_-;)

チャトランとしぽな



「ふあ~ねこ、今日はチャトラン粘るわね」

チャトランとしっぽな



「ま、いいけど」 し

チャトランとしっぽな



いいのか?そんな体勢で

チャトランとしっぽな



してやったり
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今日も繰り広げられるプリンター上の攻防

「ぐぇ」 チ

しっぽなとチャトラン



しっぽなちゃん、チャトランの上にまたがってる?

しっぽなとチャトラン




「いいかげんにしてよ~」 チ

しっぽなとチャトラン



堪りかねたチャトランが脱出!

しっぽなとチャトラン



「ふっ、やったわ」 し

しっぽな



「これでゆっくり眠れるニャ…」 し

しっぽな



お散歩タイム
2009年07月25日 (土) | 編集 |
日中はほとんど寝てばっかりのニャンズ。動き出すのは夕方になってから。

チャトランとソックス



何か見つけた?

チャトランとソックス



まったり~♪

チャトランとソックス



しっぽなちゃんは

しっぽな



一人でさっさと帰宅

しっぽな


たいした運動にもならない気が…


プリンター上の攻防
2009年07月23日 (木) | 編集 |
チャトランが先に寝ていたところへしっぽなが後から割り込み。
だ~か~ら~、狭いってば!

チャトランとしっぽな



「ちょっとぉ」 チ

チャトランとしっぽな



「重いからどいてよっ!」

チャトランとしっぽな



「いいじゃん、いいじゃん」 し

チャトランとしっぽな



「気にしない、気にしない」 し

チャトランとしっぽな



「ムカつく・・・・・」 チ

チャトランとしっぽな


なにはなくとも
2009年07月22日 (水) | 編集 |
とうちゃんのお膝があればいいのニャ♪

しっぽなとソックス




しっぽな




しっぽな




しっぽな



カメラを向ければ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
こんな格好でもカメラ目線?

チャトラン



おまぬけチャトラン
2009年07月19日 (日) | 編集 |
トカゲを探すハンターチャトラン!

チャトラン



必死です!

チャトラン


…が?


チャトラン




チャトラン


トカゲにバカにされてる(^_^;)


チャトラン


やっと気がついたと思ったら


チャトラン

あっという間に逃げられちゃいました。ちゃんちゃん♪



きちゃない…
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ほぼ毎朝、ここで死んだように寝てます。

ソックス



地べたが大好きなので

ソックス



顔がこんなことに…(ーー;)

ソックス



涼を求めて
2009年07月15日 (水) | 編集 |
こらこら、そこは寝るところじゃないでしょ!

チャトランとしっぽな



と叱ったら玄関で不貞寝?

チャトランとしっぽな



ま、いいけどね…

チャトランとしっぽな


エアコンの効いた寝室はいやなのぉ?


暑いと伸びます
2009年07月14日 (火) | 編集 |
お昼寝中のチャトラン

チャトラン



うっすら目が開いてて怖っ!

チャトラン



その手は何でしょうか?

チャトラン



ぐいーん

チャトラン



ぐいーん

チャトラン



ぐいーん

チャトラン



面白くていくら見てても飽きません

チャトラン



寝てばっかり
2009年07月13日 (月) | 編集 |
午前10時

チャトラン



チャトラン



チャトラン



チャトラン




午後1時

チャトラン




午後3時

チャトラン

暑いからね~(^_^;)


チャトラン見っけ♪
2009年07月12日 (日) | 編集 |
チャトランがいるの、わかるかな?

チャトラン



ほら、ここに

チャトラン



いたーーー!

090712-1 (2)



うちのカゴ猫
2009年07月09日 (木) | 編集 |
チャトラン



チャトラン



チャトラン



チャトラン



チャトラン



狭いってば
2009年07月08日 (水) | 編集 |
プリンターの上にチャトラン

チャトラン



…と?

チャトラン と…



しっぽな

チャトランとしっぽな



はみ出てるやんか~(ーー;)

チャトランとしっぽな


なんとなく
2009年07月05日 (日) | 編集 |
この揃った後ろ足が

ソックス



なんとなく

ソックス



二枚貝の入出水管に見えるのは私だけ?

ソックス



ワクチン
2009年07月04日 (土) | 編集 |
去年とまったく同じ日にワクチンを打ちに行ってきました。


毎度おなじみ、待合室のチャトラン

チャトラン



しっぽな 3,8kg

しっぽな



ソックス 3,65kg

ソックス



チャトラン 4,95kg(!)

チャトラン



チャトランが5kg切ってる~!

チャトラン、ソックス、しっぽな



デリバリー
2009年07月01日 (水) | 編集 |
夏場のソックスはなかなか自分から「ご飯、ご飯♪」と言って来ないので、夕方になるとこちらからソックスのいる場所へご飯をお届け。

ソックス



こやつらが寝ている間にたんとお食べ。

チャトランとしっぽな