--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です
2011年10月19日 (水) | 編集 |
またまたお久しぶりです。今度は1ヵ月以上空いてしまいましたが、猫もヒトも元気です。
私の手はまあよくなってるようなそうでもないような?
相変わらず朝晩は動きが悪くなるけど日常生活に支障がでるほどではないかな。


昨日はしっぽながのらさんを追いかけていって行方不明になりました。おそらくこの辺りにいるだろうと見当はついていたものの、呼んでも返事はないし首輪の鈴の音さえしないので不安になっちゃって…。
ここのところはいつも決まった場所で寝てばっかりだったので焦ったけど、暗くなる頃にやっと気が済んだらしく姿を見せてくれて一安心。怪我もなくてよかったです~ε=( ̄。 ̄;)


しっぽな



ソックス



チャトランとしっぽな



チャトラン

ま、基本はみなニャンまったりのほほんと過ごしてます♪




※来月十猫十色チャリティー猫だらけ展が開催されます。
なぜか私も消しゴムはんこで出展することになりました。まだまだ下手っぴなのにいいんでしょうか?


