--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2016年ももうすぐ終わり
2016年12月30日 (金) | 編集 |
すっかりブログを放置している間に今年も残り少なくなってまいりました。

しっぽなとチャトランは特に変わりなく大体元気です。
来年も目標は現状維持!

し


チャトラン


私はというと目とか足とかいろんなところに地味に不具合が出るんだけど、そのほとんどが加齢に因るものという抗えない現実に直面しております。
何にもしないと衰えるばっかりなのね。生きていくって面倒くさいわー。


そんな中、今年後半になって羊毛フェルトに手を出しました。
リアル猫&植毛というのに挑戦したんだけどこれが難しくて
当初は体も作るつもりだったけど顔だけでギブ!

ソックス

ソックスのつもりで作ったけどなーんか違う…

チャトランとしっぽなも作りかけてはいるんだけどいつ出来上がることやら…
ま、ぼちぼちやっていきたいと思います。


というわけで来年も更新回数少ないとは思いますがどうぞよろしく!
みなさま、みなニャン良いお年を(^_^)/~


---------------------------------------------------------------

2016/12/30 23:00 | 猫と日常 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
