無視するネコ
2010年01月04日 (月) | 編集 |
チャトランが高いところに上って

チャトランとオット



オットに叱られていたので

チャトランとオット



二階から家の中に入れてやろうとベランダから声をかけたら

チャトラン



一瞥しただけで無視( ̄▽ ̄;)!!

チャトラン



オットの呼ぶほうへ行ってしまった。

チャトラン



しかも小走りで…

チャトラン



わざわざ二階へ上がって行って呼んでやった私の立場はorz

チャトラン



コメント
この記事へのコメント
まりきっちゃん、オヒサ。
今年もどうぞよろしくね。
本借りっぱなしでごめんね~なんとか今年は
まりきっちゃんの参加する猫バカイベントで
会えるようにがんばるわっ!
でも必要ならすぐ送るから言って~。

まりきっちゃんを振ってだんなさんの方へ
行くなんて・・・だんなさんはきっと
うれしいでしょうねぇ(笑)
私も呼ぶダンナを完全無視してちょこが来ると
うれしいもん(笑)
2010/01/07(木) 13:55:10 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
みかりんへ
みかりん、あんにょ~ん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。また猫バカイベントで会いましょう。
本貸してたっけ?すっかり忘れてるからいつでもいいよん。

オット、顔は見せられないけど満面の笑みです。ぐやじい…
でも逆だと私も勝ち誇ったような気になるからお互い様よね(^^)
2010/01/09(土) 00:33:50 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック