スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと1週間
2010年01月21日 (木) | 編集 |
昨日の昼休みにソックスの面会に行ってきました。
右足がギプスと包帯ぐるぐるでぶっとくなってた(*_*;
声をかけたら最初は情けない鳴き方をしてたけどすぐに甘えた声を出してきて、ギプスで動けないかと思ったのに立ち上がって近づいてきたのでびっくり。先生に聞いたら食欲も元気もあって、けっこう動くのでギプスが取れそうになったとか。さすがソックス、ギプスもなんのそのだな(-_-)

もう退院してもいい状態とは言われたんだけど、家に帰ってしっぽなみたいなことになっても困るし、もう少し病院でおとなしくしてたほうがいいんじゃないか…と先生と話し合ってあと1週間預かってもらうことにしました。
1週間経って家に帰って来たらそのままケージ暮らしです。大腿骨とかと違って小さい骨はくっつきにくいそうなので、しっかりくっつくまでは心を鬼にしておとなしくさせねば!


コメント
この記事へのコメント
それがいいと思うわ~
帰宅したら「ケージから出せ~、出せ~」って
大騒ぎになるよね、絶対。
出したら出したで
飼い主はもう心の平安が保てないと思うもの。
しかし「にじゅうまんえん」の件は更にアップ?
でもソックスちゃんは義母さん担当だからオーライ?
2010/01/22(金) 09:08:37 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
ソックスちゃん、まりきちさんの顔を見てうれしかったんですね~。
治るまで辛抱。ソックスちゃんがんばれ~。
2010/01/22(金) 22:28:29 | URL | るー(chamamada) #mQop/nM.[ 編集]
サエコポンへ
治療費はこの間の水曜日の時点で21万くらいと言われました。病院の先生も「病院にいたほうが安心だけど長く預かると費用のほうが…」と心配してくれてたわ。
一応残りの1週間はホテル扱いになる(と思う)けど、トータルで23~24くらいにはなるかしらねぇ。

ケージをギボさんの部屋に置いたらたぶんギボさんが寝られなくて大変だと思うので、しばらくはオットにソックスの面倒見てもらうつもりです。
でもmoneyはギボさん担当(^_^;)
2010/01/24(日) 00:33:38 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
るーさんへ
最初は「あんただれ?」みたいな感じだったんですよ(-_-)
ケージの奥にいて動けないのかなぁと思ってたら立ち上がったのでびっくりしました。
うちに帰ってきたら外に出せ出せってうるさいだろうけど、早く治るためにはあんまり動き回らないようにしないとね~。
2010/01/24(日) 00:40:52 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
