--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
家庭内ホームレス
2010年02月01日 (月) | 編集 |
ソックスの右足はこんな状態。ギプスが付けられてます。

ソックス



かなり広範囲に剃られちゃってお尻が丸見え

ソックス



病院では器用にうんPもしっこもしていたというのでケージの中にペットシーツを敷いたんだけど、中に入るやいなやホリホリばりばりやってボロボロにしてしまい、寒かろうと敷いた毛布もあっという間にぐちゃぐちゃ。
何回敷いても同じなのでそんならいっそ新聞紙を敷いてしまえ!と新聞紙にしたらやっぱりぐちゃぐちゃ~(^_^;)

ソックス



新聞紙に埋もれてます。

ソックス



この状態が落ち着くようです。

ソックス


昨日・今日とタイミング良くケージから出してやってトイレで用を足せてるけど、明日もうまくいくかな~。



ソックスさん、ちょっと太ったんじゃない?

ソックス



運動不足ニャのよっ!

ソックス



---------------------------------------------------------------

2010/02/01 23:41 | 猫:ソックス | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソックスちゃ~ん!
その後いかが?トイレも大丈夫?
エリカラにギブス!う~ん・・・かわいそうだが仕方ないわね。
よいコにして早く完治しますように!!!祈!!!
2010/02/04(木) 11:24:44 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
おぉ、こんな状態だとトイレもままならないよね~!
がんばれ!そっくすちゃん!&まりきっちゃん!

えーっと、不謹慎かもしれませんが、
そっくすちゃんの剃りあとの毛がなさそうな模様は…禿?


2010/02/04(木) 22:51:46 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
kazumiさんへ
ありがとうございます~。
トイレはなんとかちゃんと出来てますよ。普段青空トイレばっかりで猫トイレ使い慣れてないから砂の飛び散り方がものすごいけど(^_^;)
最近トイレっていうとケージから出してもらえてカラーもはずしてもらえるとわかって、トイレの振りして人を呼びつけるようになりました。
2010/02/05(金) 01:14:18 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ぽんぽこさんへ
応援ありがとうございます。

>そっくすちゃんの剃りあとの毛がなさそうな模様は…禿?

そうです、そうです。もうずーっと前にケガした跡で、最初は白いハゲだったのに、気がついたら真ん中が黒くなってきたの。
あと、引っ掻き傷みたいな跡もあるけど、それは今回剃られて初めて気がつきました(^_^;)
2010/02/05(金) 01:18:57 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
