近況
2010年02月19日 (金) | 編集 |
アマリリスがほぼ終わって

温室



両脇に少し残しただけであとは泥だけ。

温室



どこでもおちっこ出来るにゃ~♪

しっぽな



そうは行きません
午後には泥がきれいに運び出されて

温室



山椒の鉢が並びました。

温室



お昼寝が出来ればなんでもいいけどニャ

しっぽな



ソックスは週一の通院日。

ソックス



レーザー当ててもらって、包帯も取り替えてもらいました♪

ソックス



包帯が滑りやすいので段々足が後ろに下がっていく~(^_^;)

ソックス



チャトランは午前中ちょっとケージに入れてソックスのことかまってる間にゲロってしまって
おべべが汚れてしまったので取り替えました。
もとは私のスパッツでーす

チャトラン



パラボラアンテナ?

チャトラン



おニューのデジカメ、広角で自動でマクロに変わるのが楽しくてついついアップで撮りまくってます

チャトラン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック