--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生会ではない
2010年03月06日 (土) | 編集 |
前々から今日はサエコポンちでネコバカ集会と言ってあったのだが、今朝になってオットが聞いてきた。

「なんで今頃?猫の誕生日?」

いえ、サエコポンの旦那様が留守だからです



というわけで、今日はサエコポンちにスタルカさん、ニャダさん、初めましてのリキさん、kazumiさん、どりちゃん、てれじあさん、そして私が集合しました。



今日は7人か…

タラちゃん



長居しねーだろーな

タラちゃん



このボードよく見ろよ!

ウェルカムボード



そう言われても、これだけのご馳走を食べるわけですからねぇ…

ごちそういっぱい♪



ち、食べたり飲んだりしゃべったり笑ったり、忙しい奴らだぜ。

タラちゃn



おいこら、写真撮ってんじゃねーよ!

撮影会



ああ、うぜ~。早く帰んないかな~

タラちゃん



すいませんねぇ、これからデザートなんですよ

デザート



どんだけ食べてもケーキは別腹♪

デザート



ああ、もういいかげんにしろよな~

タラちゃん



てなわけでタラネンコさんの憂鬱をよそに、ネコバカ妙齢'sのおしゃべりはさまざまな話題で盛り上がり、約6時間後にやっと終わったのでありました。
ああ、楽しかった~

タラちゃん、ごめんね。
サエコポン、皆様、おいしい楽しい時間をありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
どもども~土曜日は楽しかったね~
オットさん「猫の誕生日」って思っちゃうところが面白いね~

チキンのさっぱり煮!すごくおいしかった!
チキン大好きなの!ゆで卵も大好きなの!
幸せ~ごちそうさまでした~

デザートの写真も撮ってくれていたのね!
うれしいなぁ

ソックスちゃん、今日は日向ぼっこできる?
明日からまたお天気悪くなるみたいね。
早く毎日暖かくなって日光浴できるといいわね~
2010/03/08(月) 11:30:05 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
すいません、ネコの誕生日でもないのにお呼びだてして(藁)
オットさん的にはまだナースのお仕事もあることだし
「よそのダンナが留守だからぁ?」ってことでないですか?
すいませんねぇ。よろしくお伝えください。
デザートの写真は初めて見るわ。どれもおいしかった!
チキン料理、とっても嬉しかったです。
タラ、受難ですが、ベッドの下にこもるということもなく
ま~、いい刺激になったかも~
2010/03/08(月) 11:39:11 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
楽しかったね~♪
チキン、とても好みの味でしたので、かなりの本数をいただきましたm(_ _)m
笑い皺が増えても構わないので、又、遊ぼうね!
2010/03/08(月) 13:19:42 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
「猫のお誕生会」発言、旦那様、ナイスです。

チキン、やわらかくっておいしかったよ~ごちそうさま
だれも撮ってないデザート写真があるなんて、まりきっちゃん、すばらしい。

ソックスちゃん、チャトラン、全快したらまた新大久保行きましょう!
4月からハローワーク通いなので平日にイケます!
2010/03/08(月) 22:44:34 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
まりきちさん、土曜日は楽しい時間をありがとうございました~!
オットさんたら、猫のお誕生会かと思われたんですね。
お料理の数々を見て、更にそう思っちゃったんですかね。うふふ。
チキン、ほ~んと美味しかったです。お肉がホロホロで♪
ごちそうさまでした。また遊んでくださいねー
2010/03/08(月) 23:18:08 | URL | ガラピニャダコ #O0tlQuMw[ 編集]
kazumiさんへ
土曜日はどもです~。ホントに楽しかったね~♪

チキン、おいしいって言ってもらえてよかった~
さすがミツカンレシピ(藁)
kazumiさんのお手製ケーキもおいちかったですよ~♪

今日はえらい寒かったけど、明日からは段々お天気良くなっていくみたいですね~。早くソックスにお日様たっぷり浴びさせてやりた~い!
2010/03/09(火) 23:18:49 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
サエコポンへ
土曜日は出荷がなくて比較的余裕がある日なのでいいんです。お天気悪いと猫もみんなおとなしくしてるのでちょうどよかったみたい(^^)
それより猫の誕生日っていう発想がどこから来るのか…不思議です。
デザートの写真は隣でてれじあさんが撮ってたから私も撮ったの~。ホント全部おいしかったね!

タラちゃん、今回は高いところにも上がらずおこもりもしなかったね。
天敵はいないと判断したのかしら?
2010/03/09(火) 23:34:44 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
スタルカさんへ
ホントにいっぱい笑った~♪
そして食べた~、飲んだ~(^^)
チキン、気に入っていただけてよかったです。
私はローストビーフをかなーりいただいちゃいましたi-235

こちらこそまた遊んでくださいね。楽しみにしてまーす!
2010/03/09(火) 23:41:04 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
どりちゃんへ
「猫の誕生日?」って聞かれた時はなんじゃそりゃ?と思いましたよ。今までそんな理由で出かけたことないのにねぇ。

デザートの写真撮っただけでほめられちった(^^ゞ
と思ったら上のテーブルの写真にローストビーフがない…i-230あとで差し替えなくちゃi-201
どりちゃんのキッシュもおいしかったよ~。うちはギボさんがああいう洋風のものは食べないからなかなか作れないのよね。

暖かくなったら新大久保行こうね~!
2010/03/09(火) 23:49:09 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ガラピニャダコさんへ
お誕生会発言は朝出かける前に言われたんですよ。このご馳走を見たらやっぱりそうじゃんって思われたかもねi-236

イチゴのしゅわしゅわ、おいしかったよ~♪
そしてなんといってもニャダさんの形態模写(笑)、最高でした!
わろたわろた~(^^)
こちらこそまた遊んでね。次回会えるのを楽しみにしてまーす!
2010/03/10(水) 00:15:10 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
