スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況
2010年03月15日 (月) | 編集 |
先週水曜日に病院で交換してもらった包帯を2日でダメにしてしまったので(カラーを付けててもこの部分は届くらしく、舐めたり引っ張ったりしてボロボロ~

ソックス



私のシャツの袖を切ってちょちょいと縫って履かせました。

ソックス


これもひと晩でボロボロにしてしまったのでもう片方の袖でまた縫ったけど、それもたぶん明日にはボロボロなるでしょう


ここのところお天気もいいし、ソックスも「外行く、外~!」とうるさくなってしまったので、毎日30~40分くらい散歩させてます。
(写真は主に12日撮影のものだけど、毎日似たようなもんです^_^;)

ソックス



ずんずん歩いて

ソックス



あっちでクンクン

ソックス



こっちでクンクン

ソックス



時々休憩

ソックス



しっぽなには逃げられて

ソックスとしっぽな



チャトランも近づかないけど

ソックスとチャトラン



そんなの気にしないもんね

ソックス


まだスムーズではないけど小走りも出来るようになりました。もう一息だ~。
(毛も早く伸びてきますように


コメント
この記事へのコメント
ずいぶん治ってきたのね♪
まりきっちゃんが縫い物のできる人でよかったじゃないですか~
ソックスちゃんの足カバーは消耗品だね。
ちゃとらんちゃんはもうチョッキ姿が自然に見えますわ。
2010/03/18(木) 08:14:14 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
骨まだまだくっついてないけど本猫的には「もうええやんv-359って感じで、今日もちょこっとだけどリードを引っ張られるくらい走ってました~♪
足カバーはあっという間にボロボロにしちゃうのでホントに毎日いらないシャツとかを切って縫ってます。まあ直線に縫うだけだからたいしたことじゃないけどね(^^ゞ
チャトランのチョッキ?はもういらないっちゃいらないんだけど、着てればまた狙われた時にケガしないでいいかな~なんて思ったりして。でもこれからの季節、黒じゃ暑いよね…。
2010/03/20(土) 01:03:55 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
