スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ソックス帰宅
2010年04月08日 (木) | 編集 |
昨日の午後帰って来ました。

ソックス



通院は週一でいいし投薬もないのでラクっちゃラクなんだけど、本猫ちょっと痛そうながらも外に出たがるので、あんまりケージからも出せません(今回はなるべく安静にってことなので)

ソックス

早くよくなるために我慢してね~




あにゃたはノー天気でいいね…

チャトラン



---------------------------------------------------------------

2010/04/08 23:45 | 猫:ソックス | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソックスちゃん、お帰り~
あれだね~、全身は元気なので「出せ」がうるさいだろうね~
でも出せないんだよね・・・
苦情を聞くのも大変だわ。

↓のお花見事だね。
三越って言えば、デパートの超老舗!
そこに飾られるのは立派なことよ。
でもさ、最近、私もデパートで買い物しないわ~
たまにデパートに行くと地下でおしまいよ。
庶民の買い物のパターンが変わったんだよね。
そう言えば池袋の三越が消えてヤマダ電機になってた。
そういうご時勢?
2010/04/09(金) 23:10:04 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
わぁ、ソックスちゃん、お気の毒(T_T)
のむ、ぷっさんげ~~
エリカラ、うっとおしいよね。
ちょくんまん、ちゃむた~
早く治れ~~~

日本橋三越、もう何年いや、10年単位で行ってないなあ。
ツツジ、見たいです。
なんだか豪華よね。
大理石やティファニー・・・・
ぺくすでは百貨店で買い物できましぇん(T_T)

2010/04/10(土) 11:41:20 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
サエコポンへ
今回は部屋の中をうろうろさせるのも心配なのでご飯とおトイレ以外はあんまりケージから出せないのよね。出すと外に出るっていうし…
枯れ草の上で寝たいだけかもしれないけどね。

私もデパートっていったら駅前のそごうの地下だけ。
一度は見とけってことでわざわざ日本橋まで行ったけど、こんなことでもなきゃ用はないです、三越。
吉祥寺の伊勢丹も消えたよね。そういうご時世よね。
2010/04/11(日) 08:08:29 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
どりちゃんへ
こまおぅよ、どりちゃん
毎日「早くよくなるために我慢だよ」って言ってるんだけど、猫に我慢って言ってもねぇ…
とにかく早く治ってほしいです。

シャクナンツツジは花のひとつひとつが大きいので満開になると豪華よね。でもこの石楠花との組み合わせはどうかと思ったけど(^_^;)
私は日本橋三越って今回初めてだったかも。だって本当に用ないもん。
そういえば今月駅前のそごうの中にユニクロがオープンするわ。
デパートにユニクロ…。そういうご時世よね。
2010/04/11(日) 08:20:15 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
