スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
惜しいっ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
逆なら頭文字になったのに

ソックス





明日は横浜アリーナで愛しのヒョンビンくんのイベントです
事前に当日会場で携帯電話を使って質問を募集するので、メールの練習をしてお越しくださいって告知があって、こりゃ完全に熟年ファン向けのお知らせだなと笑ってたんだけど、

わたくし前日の今日になってまさかの機種変更してしまいまして
基本的な操作は変わらないとはいえ、ボタンの位置が逆になったり操作の手順が違ってたりしてあたふたしとります


---------------------------------------------------------------

2010/04/28 22:45 | 猫:ソックス | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ばかりで・・
どうだったの??どうだったの??
ヒョンビンくんったら!!
まりきっちゃん、行ってるかな~って思ってたのよ~(笑)

あ、ホントにご無沙汰しています。
ソックスちゃんの怪我のこととかな~んも知らないで失礼していました。
みんな順調に回復に向ってくれることを祈ってるね。
2010/04/30(金) 00:32:34 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
た~こさんへ
アンニョ~ン♪
今回席がよかったのですごく近くで見ることが出来たの!
ヒョンビン、めっちゃキレイで可愛くてかっこよかった~i-233
間違いなく何回も目があったよ!(←おバカ^_^;)
Mnetで流すCMを観客と一緒に撮ったんだけど、それが5月頃放送されるんだって。
でもうちはMnet見られない…i-241

ソックスはだいぶ良くなって来ました。そろそろ足に入ってるピンも取れると思います。
祈ってくださってありがとうございますm(__)m
2010/04/30(金) 23:38:48 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
