スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴールは近いぞ
2010年05月04日 (火) | 編集 |
包帯ずれから1ヶ月、皮膚の傷はかなり良くなってきました。
(光っているのは薬を塗った直後だから)

ソックス

1ヶ月前はこの2~3倍の範囲が大変なことになってました


昨日病院へ行って診てもらった結果、骨もだいぶくっついてきているので次の通院の時にピンを抜くかどうか検討しましょうということになりました。
ピンを抜くときは2,3日入院ということになるけど、その後順調に行けば2,3週間で治療も終了ということになりそう。
ここまで長かったけどやっと終わりが見えてきた感じです。
もう一息だぞ、おー




茄~子のお仕事も、ソックスがおとなしくいい子にしてると暇なのでちょっと遊んでみました(^_^;)


ソックス



ソックス



ソックス



ソックス



コメント
この記事へのコメント
고생 많이 했군요
茄~子のお仕事、お疲れ様でした。
先が見えてきましたね~
まりきっちゃんも、ソックスちゃんも大変だったね。
あと少し!파이팅!

ところでソックスちゃんの毛の色ってこんなんだっけ?
2010/05/07(金) 11:15:45 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
고맙습니다~
いやあ、長かったですよ。冬だったのがすっかり暑くなっちゃったもんね。
やっと外に出られるようになる頃には梅雨i-3になっちゃう(^_^;)
治療費のほうはトータルでごじゅうまん近くなりそう~i-282

ソックスの毛色?白黒の混ざり具合?
特に加工はしてないけど、イメージ違うかしら?
2010/05/07(金) 23:09:20 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
