スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコバカ韓流部
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日はどりちゃんた~こさんMintmama!と一緒に新大久保へGO!

駅前で待ち合わせてまずはランチ。
前日から口内炎になりそうな気配だったんだけど、薬を貼って寝たおかげでひどくならずに済んで、無事に石焼チーズキムチチャーハンが食べられました。

石焼チーズキムチチャーハン



それからぶらっとお店を見て回ろうと路地を歩いていたら空から爆弾()がっ!
被害にあったのはた~こさんとMintmama!
幸い日傘を差していたので頭に直撃は免れたけど、とんだ災難でした
新大久保は5~6回目だけどが降ってきたのは初めて~
今度から気をつけて歩かなくちゃ!

その後ホットックを食べていたら今度は私が中のはちみつを服とバッグにとろーり
災難つづきですな…
って、これは単に私の不注意
次からはホットックにも気をつけます。はい。

そんなアクシデントもありつつ、ランチを食べながら、お店をまわりながら、お茶を飲みながら、韓流話(他、色々)に花が咲いた楽しい1日でした
どりちゃん、た~こさん、Mintmama!、ありがとうございました。
次回はサムギョプサルねっ




うちに帰ったらしっぽなに責められて

どこ行ってたんですかっ

しっぽな


チャトランに背を向けられた…

アタシたちのこと忘れてたでしょ

チャトラン



コメント
この記事へのコメント
あんにょん!
金曜日はお誘いありがとにゃん!
久しぶりにツーといえばカーと通じる方たちとおしゃべりできて楽しかったです~~。
ど~もトシのせいで「あのドラマ」「あの人」なんてのが多くなって・・・・でも韓流好きの人たちにはそれでも話が通じる(*^_^*)
うれしいけど、ボケ防止にはならないか(笑)

是非また!次回はサムギョプサルぅぅぅぅぅ
2010/05/25(火) 07:36:53 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
まりきっちゃん、あんにょん♪
お誘いいただいてありがとね~。
楽しかったわ~。
お家に帰って、日傘洗濯しました・・・(笑)

ご飯も美味しいし、おやつも美味しいし、
韓流話も盛り上がって新大久保最高!!また行こうねっ!。


2010/05/25(火) 14:53:13 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
どりちゃんへ
金曜日は楽しかったね~。
どりちゃん、ホントにいっぱいドラマ見ててすごいわぁ。私ももうちょっとハングルわかるようになりたいけど、思ってるだけで勉強しないから全然ダメだぁ。
俳優さんの名前は年々出てこなくなるね(^_^;)
昔父親が俳優さんの名前をドラマの役名でしか覚えてないのを笑ってたけど、自分がそうなりつつある…

合言葉は「次回はサムギョプサル」ねi-236
2010/05/25(火) 21:37:29 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
た~こさんへ
あんにょん♪
本当に楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
まったくえらいもんが降ってきたけど、日傘さしててよかったよね。
私も次行くときは帽子じゃなくて傘にしようと思いますi-235
また行きましょうね~♪

はい、ご一緒に。
「次回はサムギョプサル!」(笑)
2010/05/25(火) 21:50:37 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
