スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
しっぽの気持ち
2010年06月26日 (土) | 編集 |
ブラッシングにあわせてしっぽがぶんぶん♪





---------------------------------------------------------------

2010/06/26 22:10 | 猫:ソックス | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソックスちゃんにすごい動画見せるね、骨折治癒記念に
義足だよ、イギリスの話題、URLをポチッね
2010/06/27(日) 22:23:00 | URL | chako #mQop/nM.[ 編集]
今頃になって気づきました。
ソックスちゃんのしっぽと、こなつのしっぽ、似てます(笑)
それにしてもブラシにあわせて、ぶんぶんかわゆいっす。
それにしてもすっかり良くなったみたいよかったね。

ソックスちゃんの着てるベストと似てるものを買ったんだけど・・・・マメは着せると硬直して動きがにぶくなるんでし。

今、ハマるドラマがなくてねぇ~韓国で放送されてるやつね。
もうすぐイ・スンギとシン・ミナのドラマがはじまるの。「ボクの彼女は九尾狐」これを楽しみにしてて、今は日本のTVで放送されているドラマで休憩中。
「神と呼ばれた男」は挫折。イマイチハマれませんでした。
字幕つきを待ちます(笑)
2010/06/28(月) 09:53:10 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
chakoさんへ
猫の義足って(@_@;)
医療技術もすごいし、それで普通に歩いてる猫もすごい!
それにしてもどういう事情で両足なくしたのか…。
2010/06/30(水) 00:24:23 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
どりちゃんへ
アンニョ~ン♪
こなっちゃんもカギしっぽだっけ?ソックスのしっぽ、よく動いて面白いんだけど、リードがしょっちゅうひっかかるのよね~(^_^;)
うちではしっぽながベスト着ると腰が引けて匍匐全身になるよ。チャトランとソックスは平気なのに、猫それぞれだね。

今韓国リアルタイムは休憩中なのね。
私、イ・スンギくんはちょっと~(^_^;)
「나쁜남자」をちらっと見たけど、サスペンスちっくなドラマよね。「キム・ナムギル劇場」って書いてる人がいるけど、私はナムギルよりジェウクのほうがいいかな。
今KBSWorldで「彼女は最高」っていうのを見てるの。興味がないと言いつつ何故かリュ・シウォンのドラマです(^_^;)
2010/06/30(水) 01:01:56 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
