--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
長めのお散歩
2010年06月30日 (水) | 編集 |
今日のお昼にオットの部屋のエアコンを買い換えようかとギボさんが言い出して(前々から時々言ってはいたんだけど)、

昼過ぎに♪私の町の電気屋さん♪に電話したら夕方には持ってきた。早っ!

というわけで、古いエアコンをはずして新しいエアコンを取り付けてる間、ソックスはずーっとお散歩。

ソックス



ソックス



ソックス



ソックス



途中からチャトランも合流。

チャトラン



オットに近づいていって

チャトラン



どてっと座り込み。もしもし、紐踏んづけてますよ?

チャトランとソックス



嫌がらせしてるニャ…

ソックス



どうも最近チャトランはソックスを嫌ってるようで、ソックスに近づこうとしません。
みんなが何かとソックスをかまってるのが気に入らないのかな~。

チャトランとソックス


エアコンは2時間ちょっとで取り付け完了。ソックスの散歩も終了~。
今度のエアコンは脱臭・除菌機能もあるらしい。ソックスも快適に過ごせるね


---------------------------------------------------------------

2010/06/30 22:11 | 猫といろいろ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
エアコン、エアコン
うちも和室のを買い換えようかと検討中です。
今のは古くて温度調節が「寒い」or「暑い」のどっちかなの。
つけて寝ると夜中に寒くなり、消すと暑くなり、ちゃんと寝れない。
エアコンは私も町の電気屋さんに来てもらうのよ。
取り付け方がちゃんとしていてアフターも安心。
電気屋さんはタラのお友達だし。
新しいのは電機の消費量が違うらしいね。
今年はエコポイントとやらもついてくるしね。
2010/07/03(土) 20:40:39 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
家電の進化はすごいよね。今やお掃除も自分でしてくれるしね。
でもエコナビとかナノイーとかなんかイマイチよくわからない…。

>電気屋さんはタラのお友達だし。

それ、ポイント高いね(^^)
うちは無理だわ~。しっぽななんて電気屋さんが帰るまで気配消してました。

そういえばエコポイントの話は全然話出てなかったな。どうなってるのかしら。明日聞いてみなくちゃ。
2010/07/05(月) 00:13:36 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
