雷コワイ
2010年07月04日 (日) | 編集 |
雨降りそうもないな~と思って水を遣ったらまさかの土砂降り
降るならもっと早く降ってきてよ


骨折り損のクタビレモウケってやつですね

しっぽな



いつも雷が鳴りそうな時は早めにしっぽなを家に入れるんだけど今日は突然だったので間に合わなくて、しっぽな入れなきゃ!と思った時にはどこにも姿が見えず
雷がゴロゴロ言ってる間はどうせ呼んでも出てこないので雷雨が通り過ぎるのを待ってたら、1時間半くらい経ってからびっしょりぬれて帰ってきた~

床下とか車庫の奥とかに入ればいいのに、どうしてわざわざ外に飛び出して行くかなあ。


にゃんこ、いざとなったらどんな行動をするかわからニャいものです…

しっぽな


他人事みたいに言うなー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック