スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お宅訪問
2010年07月16日 (金) | 編集 |
本日はてれじあさんちへおっじゃま~♪
ご一緒したのはスタルカさんMintmama!
いつものように持ち寄りランチだったんだけど、みんな写真を撮るのを忘れてパクついてしまいました


おうちに入った時から熱烈歓迎で接待に忙しいアプリちゃん

アプリちゃん



ごろりん姿も可愛い♪

アプリちゃん



もうすぐ8歳とは思えない跳躍力を見せてくれました(写真がぶれぶれ^_^;)

アプリちゃん



ピンポンダッシュで消えていたジャックんもウマウマに釣られて?登場。

ジャックくん



まりきちの荷物をチッェクちう。

ジャックくん



超せっき~ん!

ジャックくん



てれじあさんを除く3人でこんだけ飲みました。
(持ち寄り料理の写真は撮らずにビールの空き缶だけ撮る私って…

ビールの空き缶


アプリちゃん&ジャックんを愛でながら食べて飲んでしゃべって、お開きまでがあっという間でした。
みなさん、楽しい時間をありがと~♪


---------------------------------------------------------------

2010/07/16 23:35 | ネコバカ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あっはっは
ケーブルが山盛りだ。。。

あぷりちゃんのジャンプを撮ったのは、まりきちさんだけだっけ?
ちゃんと証拠写真になっている!
そうよシニアでも飛ぶのよー♪
ジャックが邪魔しなかったので、あぷりは本当に楽しそうでした。

また遊んでねー。
2010/07/20(火) 21:04:09 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
てれじあさんへ
先日はありがとうございましたm(__)m

ケーブル、改めて驚愕…ですか(笑)
アプリちゃんのジャンプ、すごいね。うちであんなに飛ぶのはびっくりした時(びびった時ともいう)のソックスくらいだわ。
2010/07/21(水) 08:11:34 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
まりきっちゃん、ご一緒できて楽しかったです♪
あぷちゃんのジャンプ、私の腕では亡霊以下にしか写っていなかった~(泣)
あー、それにしてもビールの空き缶、溜まったね~(笑)
2010/07/21(水) 09:46:06 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
先日はおいしい楽しい時をありがとうございました♪
ビール、けっこう飲みましたね~(^^)
久しぶりの本物のビールがおいしくてついついね(笑)

あぷりちゃんのジャンプはホントすごかった~。あれはなかなか捉えられないでしょう。

2010/07/22(木) 23:35:19 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
