モデル体型?
2005年08月13日 (土) | 編集 |
スイカパーティーの後に気付いたこと。

その一:私ってばいつの間にか日焼けしてた!
集合写真を見たときあれっ?と思ったのだけど、ネッ友みっちゃんやオットに「焼けてる」と言われてがっくし。
腕から手の先が焼けてるのは自覚してたししょうがないと思ってたけど毎朝ちゃんと日焼け止めを塗っていた顔もこんなに焼けてたなんて~。美白に力をいれなくちゃ!

そのニ:我が家のニャンズは顔が小さい。
これは初めて気が付いたわけじゃないけど、ヨソ様の猫ちゃんを見た後にうちのニャンズを見るとホントに顔が小さいな~と思う。
それにうちではチャトランは「おデブさん」扱いなんだけど視野を広げればそうでもないらしい。よかったね、チャトラン。

ほらね、オットの手と比べたらちっちぇー。
しっぽな
「苦しいです…」

チャトランだって。
チャトラン
「やめてくださいっ」

ソックスも…。あ、これはまりきちの手なので大きく見えるかも(^_^;)
ソックス
「ちゃんと撮ってよ~」

みんな小顔でスタイルいいよん♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック