--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
スーパー熱帯夜
2010年08月16日 (月) | 編集 |
いやはや暑いですね~
こんなに暑い日は外で作業しちゃイカン!と言いたいけど水を遣らないわけにはいかないわけで、
今日も午前中に1回、そして午後4時過ぎに汗だくになりながら水を遣ったら、終わった直後にザザーっと降ってきた…
がっくし



雨上がりのお散歩。
雨が降ってちょっとだけ涼しくなったね。

チャトランとしっぽな



チャトランとしっぽな



チャトランとしっぽな



しっぽな



チャトラン



チャトランとしっぽな



チャトラン



しっぽな


はぁ~、しかし夜になっても暑い…
せめて朝晩くらいはもうちょっと涼しくなって欲しいもんです
---------------------------------------------------------------

2010/08/16 23:32 | 猫と日常 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そうだねー、昨日の雨はびっくりした、空晴れてたよ
まだお宅は土があるからましなほうなんだよ、うちはもっと暑い
しかしこう暑いとなんか腹立ってくる、別に誰にとかじゃなくて天気に
2010/08/17(火) 11:05:11 | URL | chako #mQop/nM.[ 編集]
chakoさんへ
雨が降るのはうれしいんだけど出来ればタイミングよく降って欲しいです。
今日はいくらか涼しかったですね。
2010/08/19(木) 23:57:00 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
