ソックスの遊び方
2010年08月19日 (木) | 編集 |
ちょっと激しすぎて怖いです…




コメント
この記事へのコメント
ソックス嬢、ウップンが相当たまってる?v-290
まあ、この暑いのに元気な証拠。
良い事じゃ(わたしゃ、ばあさんになっとるわい)
勝手に外に出たら、蚊に刺されるから、大人しゅうしとるんじゃよ。
2010/08/20(金) 19:03:33 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
アニ
こくしょはちまん コヤギは全身毛た゜から蚊にはさされないんじゃないかなー
カタカナで韓国語入れると駄目なのかな
2010/08/20(金) 23:22:29 | URL | chako #mQop/nM.[ 編集]
みっちゃんばあちゃんへ
ずっとワンルーム暮らしなのでけっこうたまってるんでしょうねぇ。普段はおとなしくしてるんだけど、ねずみ(のおもちゃ)を見たら興奮しちゃって…。
ものすごく激しく動くのでケガするんじゃないかと心配でおもちゃのひもを長くすることが出来ません。
2010/08/21(土) 00:10:18 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
chakoさんへ
コヤギってヤギかと思いました(^_^;)
ソックスには蚊が寄ってくるんですよ。刺されてるかどうかは別として、とにかく気にして掻くのは間違いないです。
2010/08/21(土) 00:14:41 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック