--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ランチオフ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
午前中の水遣りを今日はオットに押し付けて、雨さんひぴさんおじいちゃんと御茶ノ水でランチ♪

待ち合わせの11時半にちゃんと着いたのは私と雨さんだけで、ひぴさんは御茶ノ水橋口を水道橋と読み間違えてちょっと遅刻(藁)。おじいちゃんは御茶ノ水駅を新御茶ノ水駅と思い込んでさらに遅刻(大藁)。
メールにはちゃんと御茶ノ水駅御茶ノ水橋口って書いてあったんだけどな~


ランチを食べながら
「人間も毛があったら可愛いのに」
とか
「人間がけむくじゃらだったらすごい毛玉吐くだろうな」
とかなんとか
アホみたいな話やら何やら色々としゃべり倒して、気がつけば約2時間!楽しいランチタイムはあっという間にお開きとなりました。
楽しかった~
雨さん、お土産ありがとね


---------------------------------------------------------------

2010/08/30 23:30 | ネコバカ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
な、なんちゅう駅名!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怖くてますますお江戸には行けないわ~
絶対迷うし、へんなトコで区切ってしまうで。私。
2010/09/04(土) 13:43:45 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんが上京するときは
皆でくじびきでもして東京駅のプラットフォームへの迎え係を決めるわ。

まりきっちゃん、この前は残念だったわ。
それにしてもhさんとおじいちゃんの携帯ナナメ読み(ぷっ)
今度会うときまでに消しゴム作品を増やしておいてね♪
うちのサイトの何を参考になさってもよろしくてよ。
2010/09/04(土) 17:48:20 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
みっちゃんはきっと着けん。東京に住んで24年の私でさえ着けなかったんだもの。
みっちゃん遊びに来たら私も会いにいく。迎えにいく。
まりきちさん、スタンプ超可愛いの~。そしてクオリティ高ス。アニも大感動してるよ~。
大事に大事にとっておこう、熱とかに弱いだろうからってちゃんと箱に入れました。嬉しい贈り物、本当にありがとう~。
2010/09/04(土) 22:37:06 | URL | おJさん #JOOJeKY6[ 編集]
自慢じゃないけど、私は今年の5月にはじめて一人で
JR新大阪駅に行きました(地下鉄はしょっちゅうあるよ)
途中で広島へ行くらしい 迷ってるおばあさんを
「私も行くので一緒に行きましょう」と連れて行ったけど
どうもその方 不安そうだった~分かるのね~
なので行くなら夜行バスだな。
まりきっちゃんの消しゴムを目印に・・
消しゴム溶けたらだめなら 冷蔵保存ね。
2010/09/05(日) 10:15:46 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃんが東京に来るなら電車だろうとバスだろうと絶対誰かが迎えに行くよう。心配ないさ~i-87

で、おばあさんは無事案内出来た?
私は人に間違った乗換えや道順を教えたことが何回もあります。えへ。
自分ではわかってるんだけど人に聞かれるとなぜかものすごく動揺してしまって間違えてしまうんだわ。
私に聞いた人は運が悪かったとしかいいようがない…
2010/09/06(月) 00:59:05 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
サエコポンへ
サエコポン、人のことは笑えないようなナナメ読みしてましたね、自分のお座敷で(藁)

消しゴム、実はいろんなところから図案をパクってがんがん彫ってます。キレイに彫るには数こなさないとと思って。でも全然上達しな~いi-241

>うちのサイトの何を参考になさってもよろしくてよ。

わ~い、それじゃタンクトップのはげおやじでも彫るかな?
2010/09/06(月) 01:05:36 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
おJさん
おJさん、この間は楽しかったね~。久しぶりに会えてうれしかったよ♪
みっちゃんを迎えに行く時は場所間違えないでね。

トラちゃんはんこ、喜んでくれてありがとう。
消しゴムは木か紙の箱に保管するのがいいんだって。プラスチックだと溶けてくっついちゃうから気をつけてね。
2010/09/06(月) 01:17:47 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
