--年--月--日 (--) | 編集 |

おまっとさんでした
2010年09月17日 (金) | 編集 |
午前中ソックスを連れて病院へ行って、約2ヶ月ぶりに血液検査してもらった。


検査結果(カッコ内は参考基準値)

前回 GPT/ALT 106(22~84)
    GOT/AST 30 (18~51)

今回 GPT/ALT 135(22~84)
    GOT/AST 41 (18~51)


やっぱりGPT/ALTが基準値を超えてる…
本ニャンは体重4,5kgと今までにないくらい重くなって普通に元気。うーむ。
とりあえず基準値を超えてるとはいってもまだ微妙で緊急性はないということでしばらく様子見です。




午後からはリードなしでお散歩。今日から解禁だよ!

ソックス



久しぶりの首輪。

ソックス



自由だよ~。

ソックス



うれしいね?

ソックス



チャトランとは微妙に距離を置いて…。

チャトランとソックス



しっぽなとにらめっこ?

しっぽなとソックス

もっと喜び勇んで走り回るかと思ったけど、意外とのんびりした感じであちこちチェックしてまわってた。体力落ちてて疲れやすいのかもね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
