かあにば~る♪
2010年10月09日 (土) | 編集 |
今日は冷たい雨の降る中、浅草で開催されているスタンプカーニバルに行ってきました。


スタンプカーニバル

↑この写真じゃなんだかさっぱりわからないですね(^_^;)
とにかく人がたくさんですごい熱気!
初めて行った私は勝手がわからずただ会場内をうろうろしてるだけっていう状態でした。
いつもブログで見ている作家さんたちが出展しているはずなのに、全然見つけられなかった…。

とりあえずお安くなっていたはんこ用の消しゴムとインクをちょっとだけ購入して会場を後にしました。
来年はもうちょっと事前にいろいろチェックして行こうっと。
それまで私のはんこブームが続いていたらね



寒かったので昼間から猫団子のチャトランとしっぽな

チャトランとしっぽな



チャトランの顔がっ

チャトランとしっぽな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック