--年--月--日 (--) | 編集 |

お宅訪問
2010年12月07日 (火) | 編集 |
今日は薫さんにお声をかけていただいて『七海会』に参加してきました♪
ご一緒したのはkazumiさんてれじあさん


本日の主役、七海くん。かっ、かわゆすっ

七海クン



きりりといいお顔でポーズも決まってるけど…

七海クン



そこはお立ち台じゃないですよ

七海クン



幸四郎くん

幸四郎クン



染五郎くん

染五郎クン



六輔くん

六輔クン



スリーショット

幸四郎クン、染五郎クン、六輔クン


寿三郎くん…には残念ながらお目にかかれず


幸四郎くんに向かっていく七海くん。
はい、見合って見合って~

七海クンと幸四郎クン



がぶ~!

七海クンと幸四郎クン



ひっくり返されても

七海クンと幸四郎クン



がぶ~!

七海クンと幸四郎クン



何回もやってると

七海クンと幸四郎クン



教育的指導が入ります。

七海クンと幸四郎クン



この模様をハイスピード動画でどうぞ(音声なし)





お料理の写真は全然撮らなかったけど、鳥鍋にバナナシフォンケーキ、みなさん持ちよりのお惣菜やデザートと、た~くさんいただきました。みんなおいしかった~

薫さん、誘ってくださってありがとうございます。久しぶりの子猫の感触、たまらんものがありました

みなさま、楽しい時間をありがとう


コメント
この記事へのコメント
で、で、でたぁ~~~っ!!
待ってましたぁ!
ハイスピード!!
これ欲しいっ!!
すごいよねぇ、これ!!
興奮しちゃう~~。
すぐれものだよねぇ、この携帯。

あ、しまった(爆)
先日はお越しいただきありがとうございました。
私も楽しかったです。
鍋は大人数に限るね~。
七海の猫鍋、めちゃカワユス♪
2010/12/11(土) 00:38:10 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
おひょひょ
この動画、素晴らしい!!
七海ちゃんと幸四郎君の体格差が馬鹿受け~(笑)
子猫は本当に皆に笑顔をくれますね♪
2010/12/11(土) 12:06:17 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
うおおお ん
まりきちさんの写真きれいー♪
わたしは、最初露出は間違えるは、ホワイトバランスも失敗だわ。
色味がとほほになってます。
そんで、ハイスピードいいねー。
2台は重くて、とても持てない。
ケータイについているといいねー。
2010/12/12(日) 00:17:01 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
薫さんへ
レポートも遅い上にレスも遅くなってずびばぜーんm(__)m
この間は本当に楽しかったです。ありがとうございました♪
七海ちゃん、あれからまた大きくなったんだろうなあ。

Nの携帯って以前はカメラ関係弱かったけど、最近は充実してきましたわ。
2010/12/12(日) 23:10:47 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
スタルカさんへ
七海ちゃん、果敢に幸四郎クンに向かって行ってますよね~(^^)
もう可愛くて可愛くて、動いてる姿はもちろん寝てる姿にまですべてに萌え~でしたよ。
子猫はいいですねぇi-175
2010/12/12(日) 23:18:16 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
てれじあさんへ
ええっ、てれじあさんの写真のほうが全然きれいだよ。
私はカメラ任せなんで、カメラが頑張ってるだけ(^_^;)
でもやっぱり室内だとどうしてもピンが甘くなるね。

ケータイもいろんな機能がついて、もう電話なのかカメラなのかなんなのかわからなくなってきてるよね。
2010/12/12(日) 23:36:32 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
先日は、あっ、もう先週よね~時がたつのが早い~
薫さんち、とても楽しかったですね~
七海ちゃんはネコなべになっちゃったのね~かわいい~

ハイスピード!すご~~~~い!
これっていい思い出になるよね~
子猫時代にしか撮れないバトルよね。

ロクちゃんの写真もとてもきれいに撮れてる!
私が撮ったロクちゃんは目しかわかんないわ。あは。
2010/12/13(月) 14:46:09 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
先日はどうもです。楽しかったね♪ラ・フランス、おいしかったですよ~。
もう1週間だね~。ホントにあっという間。今年が終わっちゃうi-201
七海ちゃん、また大きくなったかな。ずっと子猫サイズだといいのにね。
ろくちゃんはたまたま光がいい具合に当たってたみたい。何枚か撮ったけどちゃんと写ってたのはこれだけでした~(^_^;)
2010/12/14(火) 01:16:50 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
