スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
韓流部活で猫と遭遇
2011年01月27日 (木) | 編集 |
昨日はネコバカ韓流部で新大久保へ行ってきました。
集まったのは私とどりちゃんた~こさんMintmama!の4人…のはずだったけど、Mintmama!が都合が悪くなってしまって無念のキャンセルとなってしまったので結局3人でした。

改札を出たらものすごい人でびっくり!
何事?と思ったら、どうやら代々木でK-POPのイベントがあるので、各地から上京してきたファンたちがイベントの前に韓流の聖地(笑)新大久保に集まっていたらしい…

とにかく駅周辺は人が多くてお店も混んでいたので空いてるお店を求めて歩く歩く。駅からかなり離れたお店でゆっくり食事(今回はサムゲタン)&おしゃべりをした後、ウロウロと歩いていたら小泉八雲記念公園なるものを発見。
中に入っていくとそこには猫がわらわらおりました。
(写真はこちらをご参照ください
新大久保、韓流の聖地だと思ってたけど猫バカも楽しめますよ~。

その後韓流ショップを見て回り、お茶を飲み、ホットックを食べ、韓国スーパーで買い物をして部活終了。
いやあ、よく食べてしゃべって歩いた歩いた。ケータイについてる歩数計が10000歩超えてましたわ

次の部活の時もあの公園へ行こうね♪と言ってはみたものの、偶然見つけた場所だけに迷わずにたどり着けるか甚だ疑問…



↓路地で見かけた黒猫さん。近づいても全然気にせずうとうと

新大久保の猫


---------------------------------------------------------------

2011/01/27 23:22 | 韓流 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪
一昨日はありがとね。
新大久保であんだけの人ごみは初体験だったわ(笑)
でも思わぬ発見やら新しいお店の開拓やら、収穫の多い部活でした(^^)
また次回、ご一緒いたしましょ~。
次は肉!肉ね~。
2011/01/28(金) 02:16:05 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
せっかく誘って頂いたのに、ご一緒できず残念でしたぁ(v_v)
夜テレビでは駅のホームで人を助けようとして
韓国人留学生が亡くなった命日のニュースをやっていました。
わざわざその日に目がけてのお集まりだったのかなぁ・・・と
思っていたけど、そうじゃなかったみたいですニャ
ランチはサムギョプサルではなかったそうで、次回の肉!には
ぜひぜひリベンジしたいで~す。
2011/01/28(金) 07:22:00 | URL | Mintmama! #7iSbDyII[ 編集]
ちょんまるこますみだ
楽しい部活でした。
企画、どうもありがとうねm(__)m
魚の目いかが?(笑)
私は足も痛くなくたいして歩かなかったかなあと思ったものの家に着いたとたん、どっと疲れが(笑)
きっと楽しくて疲れを忘れていたと思われ・・・・

アマリリス、きれいに咲いています!どうもありがとう。
娘は「これがアマリリスなんだ」と初めて知ったようです(笑)

次回は肉!肉ね!
2011/01/28(金) 07:34:04 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
た~こさんへ
ホントにすごい人でしたね~(*_*)
でもそのおかげで定番パターンから抜け出して新しい発見が出来てよかったです~。
次は肉!と今回拝めなかったイケメンですな(笑)
2011/01/28(金) 23:43:44 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
Mintmama!へ
今回は本当に残念でした~。
事故の日だったってことは私も夜のニュースで知りました。でも日中の新大久保は全然そんな雰囲気じゃなかったです(^_^;)
次回は是非一緒に肉!を食べましょうね!
スケート、楽しんで来てね♪
2011/01/28(金) 23:49:26 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
どりちゃんへ
ちょんまる ちゅるごうぉっそよ♪
私も家に帰ってから急に痛くなりましたよ。楽しい時は全然平気なのにね~。
次は肉!とイケメンねっ(^_-)

アマリリスって普通にはあんまり見かけない花かも。生け花のお稽古に使われるのが多いみたい。開くと花が大きいからジャマくさいかもよ~(笑)
2011/01/28(金) 23:58:58 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
