スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ダース超え
2011年02月14日 (月) | 編集 |
2年半ぶりにた~こさんちへ行ってきました。

今現在た~こさんちのニャンズは13にゃん(!)
とりあえず写真をダーっと並べてみましょか。


お篭り組

バティくん



避難組

紅葉・アンディ・ボビー・はな・ピンキー ちゃん



紅葉ちゃん、さゆきちゃん



ダッシュで逃げたけど

ケイティちゃん



おもちゃが気になる組

ケイティちゃん



かあちゃんに捕まっちった…

ケイティちゃん



あたちも捕まっちゃったでし…

さゆきちゃん



最初は逃げたけど段々慣れて来た組

りりこちゃん



動かざること置物の如し組

ななちゃん



そして接待疲れ組(顔が写ってないじゃんっ

うーくーぽー



今日集まったのはkazumiさんてれじあさんどりちゃんみみ母さんMintmama!moomama、と私。


食べて飲んで

お食事



時々猫に群がって(笑)

撮影会1



撮影会2



また食べて(^_^;)

デザート


話題は猫から韓流、フィギュアスケート、お料理、カメラ、ろーがん…等々。
果てはみんなでタコになって柔軟体操(?)までやったりして、楽しい楽しい時間は過ぎていったのでした。

みなさま、おいしい楽しい時間をありがとうございました!


---------------------------------------------------------------

2011/02/14 23:57 | ネコバカ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まりきっちゃん、すっかり遅くなっちゃいましたが、
先日はいらしてくださってありがとね♪

あは~、写真いっぱい撮ってくれてたんだね(^m^)
楽しかった様子がいっぱい伺えて面白い記事だ~~!
にゃんこ以外のみんなの姿が楽しい~(笑)

接待出来ずなネコばっかりですみません。
また遊びに来てね~♪
2011/02/19(土) 03:08:36 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
た~こさんへ
こちらこそすっかりご馳走になっちゃってありがとうございました♪
どれもこれもおいしかったです~i-277

>接待出来ずなネコばっかりですみません。
いやいやそんなことないよ。↑写真見てもわかるようにみんな十分楽しんでるし(笑)
今回は13ニャン全員の写真が撮れてうれしかったです♪
また遊んでくださいね~!
2011/02/20(日) 23:24:04 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
