スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の色々
2011年03月25日 (金) | 編集 |
☆オットがようやっと松葉杖無しでもなんとか歩けるようになりました。ほっε=( ̄。 ̄)
仕事も大変だったし地震も起きたりして、実は結構ストレスになってたのでうれしい~。

☆今年も日本橋三越デパートでうちの花がディスプレイされます。期間は来週から2週間くらい。

☆4月から高校生になる甥(兄の子)がツイッターを始めたらしいと聞いたので、ちょっと検索してみたら実名で一発ヒット。つぶやきの内容はほとんど48人組みのアイドルのことでした…(-_-;)



そんなもんだニャ

チャトラン


コメント
この記事へのコメント
オットさん、治ったのね~
まりきっちゃんはお疲れ様でした。
色々な作業、大変だったことと思います。
お宅は順番でケガしておられるようなので
次はまりきっちゃんてことにならないように祈っております。
2011/03/29(火) 23:51:48 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
やっと杖無しで歩けるようになったよ~。う、うれしい。
歩けない間の力仕事も大変だったけど、朝晩湿布を貼り換えてやったり靴下履かせてやったり…って日常の世話がストレスになってきてたのでホントよかったよ。

次は私?いやいや、それは勘弁だわ~。
2011/03/30(水) 22:00:56 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
