スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やってもーた
2011年04月13日 (水) | 編集 |
午前中、私が↓この台車を車庫に入れようとした時のこと。

台車



一旦車庫に入れて中でUターンさせようとしていたら、この部分を…

台車



蛍光管にぶつけてしまって

台車


ガッシャーン!!!

落ちて割れてしまいました
(いや、割れて落ちたのか?)


オットには「ケガがなかったならいいよ」と怒られなかったけど、台車の動かし方を指摘されてちょっと逆ギレ。
だってオットに言われたとおりに動かしたんだよ~。
したら、オットは「そんなこと言ってない」って言うんだもん。

どうもオットは自分の頭の中でわかってることは省いてしゃべるところがあって、こっちが言われたことだけで内容を解釈してると「そうじゃない」とか「そんなこと言ってない」と言われることがよくあるんだよね。
もっとちゃんとわかりやすく話してくれい。

とはいえ今回は私が悪うございました。
蛍光管だけで済んでよかったよ。もうちょっとで車も傷つけるところだった…


コメント
この記事へのコメント
割れた破片とかでまりきっちゃんが怪我無くてホント良かったよ。
にゃんずも。

ビニ、頑張ってるね~。
なんかおっとこらしくてカッコいい!
2011/04/20(水) 14:42:01 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
た~こさんへ
た~こさん、ありがとう。ホント誰もケガなくてよかった~。蛍光管のガラスって薄くてやっかいだから車の下に誰か寝てたりしたら大変だったわ。

ビニ、射撃訓練でも成績優秀とか(^^)除隊後は御曹司イメージないかもね~。
た~こさんにお願いしようかどうしようか迷ってることがあるんだけど…。決めたらメールするね。
2011/04/21(木) 23:59:15 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
