スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夏日
2011年06月24日 (金) | 編集 |
まだ梅雨は明けてないけど真夏のような暑さ。

暑くなってくると…


そうそう、ここね。

しっぽな



しっぽなはここでお昼寝。

しっぽな


チャトランは

チャトラン



タマネギの近く(^_^;)

チャトラン

毎年大体同じ時期に同じ場所で寝てすごいね。よく憶えてるなぁ。



よく憶えてるといえばソックス。
昨夜は今シーズン初の朝帰りでした

10時頃帰ってきて爆食。

ソックス



今夜は遊びに出かける前に撤収されてしまいました。ふて寝?

ソックス

まあ、いつもだったらもっと早くから夜遊びに出てるから今年は頑張ってるほうなんだけどね。
去年はほとんど家の中で過ごしたのでもうあんまり夜遊びには行かないかな~と思ってたけど、やっぱり暑くなると外がいいのね。

家の中のほうが安心して眠れるんだから、暗くなったら帰って来てよ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
