スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
そろそろ年賀状
2011年12月01日 (木) | 編集 |
猫だらけ展、無事終了しました。
ご来場&ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
今頃すみませんです。


猫だらけ展用に彫っていた時は、「これを彫り終わったらスヌード編むぞー!」と思ってて実際編み始めたんだけど、ふと自分用の肉球年賀ハンコがないことに気がついて彫り始めたらまたエンジンかかっちゃって、年賀状用のハンコをいっぱい(松・竹・梅とか辰とか色々)彫ってしまいました。

でも図案集の中からよさそうなものを適当に選んで彫っただけなので、これからどのハンコをどう捺すかを考えるのが大変。
さらに一枚一枚捺すのかサンプル作ってPCに取り込んであとは印刷にするのか、とか悩んでるところです。
そろそろ決めないと悩んでるうちにあっという間に年末になりそうで怖い…



温室が稼動し始めたのでニャンズは極楽の日々(=^×^=)

チャトランとソックス



しっぽなはあんまり温室には入らず、ビニールハウスか外の日当りのいいところにいることが多いけど、さすがに今日は寒かったのでずっと温室でした。

しっぽな


明日も寒そうだから1日温室かな?

---------------------------------------------------------------

2011/12/01 23:45 | 猫と日常 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
