--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の目標
2012年01月04日 (水) | 編集 |
昨日の富士山…

富士山


今年の目標は「無駄な買い物をしない」ですかねぇ。
家の中を見回すと無駄なものがいっぱいで…。年末にいらないもの・使わなかったもの等どんだけ捨てたことか。
今年は本当に必要なものだけを買うように心がけたいです。

あとはたぶん達成はできないだろうけどとりあえず言っといてみるか、程度のゆるい目標として「早寝早起き」とか「韓国語の勉強」とか?ww

一応頑張ります、はい(^_^;)


そうそう、当面の目標として「編みかけスヌードの完成」ってのがありました。
去年の11月から編み始めたのにまだ20cmくらいなのよね~。今シーズン使えるかしらね~。



アタシの目標は毎日楽しく遊んで食べて寝ることだニャ

チャトラン


コメント
この記事へのコメント
セヘプクマニパドゥセヨ
プササン結構大きく見えるんだねー、トリミングしたんだろうけど
チャトランの目標「トウチャンの膝の上で」という文句抜けてるよ
高いものには高いもので対抗して掲示板にスカイツリー貼ったよ
2012/01/05(木) 17:43:35 | URL | chako #n6CY3w0Q[ 編集]
chakoさんへ
あけましておめでとうございます(今頃すみません^_^;)
チャトラン、夜は私の腕枕で寝てますから。
掲示板のスカイツリー見ました。きれいに撮れてますね~。
2012/01/19(木) 00:56:07 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
