スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お彼岸は病院で
2013年09月10日 (火) | 編集 |
ついこの間まで猛暑&熱帯夜だったのに、9月も1週間過ぎたら朝晩秋めいてきましたね。
過ごしやすい季節になりました。

1ヶ月以上前から決まっていたのですが、来週の半ばに中高年の女性にありがちな病気で入院→手術いたします。
で、入院するにあたって何が必要だったか前回の入院時を参考にしようと思ったんだけど、見事に憶えてません。
まあ7年も前のことだしあの時は緊急入院だったのでバタバタしたせいもあるけど、それにしても記憶がなさ過ぎる~(^_^;)
とりあえず病院からもらった説明書に書いてあるものと本を何冊か、あとはぼちぼち準備して行きますかね。

一応2週間弱で退院の予定です。


最近のニャンズ。みんな元気♪

チャトラン


しっぽな


ソックス

私の留守中はとうちゃんの言うことをよく聞くように!


---------------------------------------------------------------

2013/09/10 07:29 | 猫と日常 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
今日は再び夏模様でしたけど、朝晩は楽になりましたね。2週間の病院生活、予定通りに進みますように(祈)
お留守番の皆さんも皆ニャンもまりきっちゃんが帰ってくるまで寂しいね〜。
それにしてもソックスちゃんの起し方、優しそうで良いな〜♪
2013/09/12(木) 23:56:46 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
スタルカさん、お祈りありがとうございます~♪
なんかまた暑さがぶり返したけど今度の台風が行っちゃえば涼しくなりますかね~。入院する前は夏で退院したら秋になってそう。
ソックスこの格好でしばらくじっとしてるけどなかなか起きないと首を跨いで行ったり来たりという嫌がらせをしますのよ(^_^;)
2013/09/13(金) 23:44:14 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
