--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
感無量
2014年05月02日 (金) | 編集 |
先日ネットで針金ハンガーとTシャツで作る猫テントというのを見かけて、手軽に出来そうだったので作ってみました。

材料:針金ハンガー2本・Tシャツ・座布団。
作り方:ハンガー2本を伸ばしてクロスさせる。四隅を座布団に合わせてTシャツをかぶせる。

参考にした写真ではTシャツをハンガーにすっぽりかぶせて首の部分を出入り口にしてあったけど、私のTシャツでは小さくて無理だったのでオットのシャツに替えて尚且つ裾の部分を出入り口にしてオープンにしてみました。

そしたらなんとまあ、ベッドというものには滅多に入らないソックスが気に入ってくれて

ソックス


午前中はほぼ毎日ここで寝てるじゃありませんか!

ソックス



うれぴ~

ソックス


一面をオープンにしたのがよかったみたい。
気に入ってもらえてよかったわ~


---------------------------------------------------------------

2014/05/02 20:48 | 猫:ソックス | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
goodjob!
お洒落なテントになりましたね〜。
ベランダに出しておけば家でも使う子がいそう。早速明日の工作だわ♪
2014/05/03(土) 22:38:27 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
いやいや、やっつけ仕事でお恥ずかしい限り(^^;)
でもこんなに気に入ってくれるとは予想外でした。
スタルカさんもぜひぜひ作ってみて~♪
2014/05/03(土) 23:27:44 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
すごいねー
これはいいねー!凄いねえ、気になるぅ!
2014/11/13(木) 08:18:50 | URL | ポン #-[ 編集]
ポンちゃんへ
いいでしょ、これ~♪
私はかなり適当に作っちゃったけど、ちゃんと丁寧に作り方教えてくれてるところあるよ。↓
http://www.icoro.com/201408117975.html
ポンちゃんもお試しあれ(^^)/
2014/11/13(木) 23:14:16 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
