裁縫の神様降臨
2015年05月19日 (火) | 編集 |
3月から5月にかけてこんな物を作りました。


A4サイズのポーチ

A4ポーチ



ミニトートバッグ

ミニトート



文庫本サイズで全面開きのポーチ

文庫本サイズポーチ



三角ポーチ

三角ポーチ



通帳と長封筒が入るサイズのポーチ

通帳サイズポーチ


この他にも作りたい物がまだまだあってどれから作ろうか迷ったのであみだくじで順番を決めたんだけど、直後に神様がお帰りになったらしくパタッと縫わなくなってしまいました(^^;)

まあでも作りたい物リストはあるのでまた気が向いたらダダダッと縫い始める…かも?


---------------------------------------------------------------

2015/05/19 23:35 | ネコバカが作ってみました | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まりきっちゃんの仕事は本当に丁寧で驚く〜。
私、布だけ買って放置プレイが続いてるよ。
やる気が出ないよ。絵は描くけど。

ソックスちゃん、タラと同じね〜。y/dオンリーね?
うちの獣医さんも肝臓の薬出して甲状腺は疑わなかったな。結構多いんだよね、この病気。
2015/05/28(木) 09:53:53 | URL | サエコポン #oIaG1zGI[ 編集]
サエコポンへ
私も放置状態の布がたんまり~。
縫う時は丁寧かもしれないけど毎回何かしらどこかしら失敗しててなかなか満足のいくものは出来ません。私は絵の才能が欲しい~。

ソックスはシロップのお薬も飲んでるよ。でも本猫は薬だと思ってないんじゃないかな。毎回びっくりするくらい食いつきがいいの(;^ω^)

そうそう、ソックスが亢進症と言われた後タラちゃんの記事を読み直した時にほぼ同じやんと思った。なかなか早期発見は難しいのかしらね…。
2015/05/30(土) 00:29:31 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック