スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しっぽなちゃん
2017年03月14日 (火) | 編集 |
今年に入った頃は食欲にムラがあったんだけど
カリカリにお湯をかけたら食いつきが良くなりました。
お湯をかけると匂いが強くなるからかなー。
水分も取れて一石二鳥?

し


一時期ガリガリに痩せちゃったんだけどお湯をかけるようになってから
1日分をほぼ完食するようになって少しふっくらしたみたい。

しっぽな

きりっとしてるね!(^^)!


コメント
この記事へのコメント
ツイッターをやってないもんで…ココにかかせてもらいますね。
しっぽなちゃんのこと、みくさんのブログで知って…
しっぽなちゃんも旅立ってしまったんですね
悲しいです。かわいいねこちゃんでした。
しっぽなちゃん、
ゆっくりおやすみしてください。
まりきっちゃん、寂しくなっちゃいましたね。
本当に悲しいわ。
2017/08/13(日) 21:42:08 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
kazumiさん、ありがとう。
ブログで報告しなきゃと思いつつほったらかしになっててごめんなさいね。
そうなんです、しーちゃんと1日違いでしっぽなも旅立ってしまいました。
ソックスほどではないけどわりと急だったので私もびっくりでした。
なんだか虹の橋組が増えて本当に寂しいですね…。
2017/08/15(火) 17:47:53 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
