10月なのに真夏日!
2005年10月02日 (日) | 編集 |
しっぽなの首輪は見つからなかった。
というか今日はゆっくり探す暇もないくらい忙しかった。ちかれたな。
暑かったし、今夜は一杯やるぞ!
首輪(鈴)がないと不安なのでとりあえず以前使っていた物をつけてやった。赤がなかったので青をつけたらマーブルみたい…。

しっぽな
ご飯がお皿からこぼれてますよ…

それにしても今日は暑かった~。
猫のお昼寝場所も涼しいところから暖かいところに変わってきたなぁと思ってたのに今日はみんな日陰の涼しいところでゴロゴロしてた。
こう気温の差が激しいと猫も人間も困っちゃうよね。

チャトランとしっぽな
トラックの下はちょうどいいお休み処♪

ソックス
ソックスは仕事してる横に来てまったり~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック