--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し姉妹
2005年10月10日 (月) | 編集 |
チャトランとしっぽなが仲良くくっついて寝てるなぁ…と思ったら。

チャトランとしっぽな1
チャトラン 「なめなめ♪」

チャトランとしっぽな2
チャトラン 「なめなめ…」 

チャトランとしっぽな3
しっぽな 「ちょっとぉ」

チャトランとしっぽな4
しっぽな 「しつこいにゃ!」

チャトランとしっぽな5
パクッ!

チャトランとしっぽな6
チャトラン 「ご、ごめんにゃさい…」

なんていかにもしっぽなの方が強そうだけど、その後のオットの膝争奪戦はチャトランのほうが有利。

チャトランとしっぽな7
しっぽな 「ぐるじい~」

デブは強し!


ちなみにこの時ソックスは反対側の椅子の上で爆睡中(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
あはは~ しっぽなちゃん、頭丸呑みしそうね。
で、下のはオチ?チャトランにつぶされそうで
おっかしい~
2005/10/10(月) 23:26:35 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あいたた、痛いところを。
いつも「あ、今面白い♪」と思って撮るんだけどオチを撮り忘れるのよね~。
なので別口のオチを持ってきてしまいました(^_^;)
一番下のは最初しっぽなが前にいたんだけど後からチャトランがムリムリっと来て横取りしたの~。
2005/10/13(木) 00:59:18 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
