青空トイレ
2005年11月12日 (土) | 編集 |
我が家の猫は室内に用意した猫トイレはほとんど使わず外で用を足す。大体は好きな時に勝手にするんだけど、朝オットが散歩がてらに畑へ連れて行くと結構ちゃんと済ませる。
今朝もオットが歩いていくとぞろぞろとついて行ってチャトランがしっこ、しっぽながしっこ&うんPをひねり出した。そしてそして珍しくソックスのうんP現場を見てしまった~!
ソックスはいつも朝早く外に出ちゃって気が付くと暖かいところで寝てるって感じだから、踏ん張ってるところは滅多に見たことなかったんだよねー。いつもお尻がちょびっと汚れてるからちゃんと出してるとは思ってたけど現場を見てひと安心。

でも出来たらよそのお宅の畑じゃなくてうちの畑にしてください。

ソックス
なんで猫ベッドに寝ないかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
我が家の猫様も青空トイレ愛好家です~。
めったになさってる現場って見ることが出来ません。

でもたま~~~~に見かけると、ものすごくラッキーな気分になれます。

猫様恐るべし、用を足してるだけで人を幸せにする・・・。(私だけ?)
2005/11/15(火) 21:06:45 | URL | みやママ #-[ 編集]
>でもたま~~~~に見かけると、ものすごくラッキーな気分になれます。

わかる!私もソックスの現場を見たときは「今日はツイてる♪」と思ったもん。
実際は特別どうということない日だったけどね(^_^;)
2005/11/16(水) 00:04:44 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック