チャトラン通院2日目
2005年11月18日 (金) | 編集 |
エリザベスカラーをつけたままだと熟睡出来ないらしく夜中に何度も起こされた。こっちがぐったり。

午前中オットがカラーをはずしてハーネスつけて散歩させたらのびのびしてた。そりゃそうだ。カラーがあると歩きにくい、食べにくい、飲みにくい、寝にくい…。ストレス溜まるよなあ。
昨日はそうでもなかったけど今日はカラーつけてる間中文句たらたら。ああ、うるさい。

昼食を食べた後病院へ。今日も消毒と注射。昨日よりは良くなってるけど明日の状態次第では鎮静かけて切開するかもしれないので朝食&水は与えないで下さいと言われる。
うちでは夜中の3時から朝6時くらいの間に2回くらい食べてるんだけどそれも朝食?
しっぽなが食べてるのにチャトランだけやらないっていうのも難しいな。
こういうことがあるとケージ生活に慣れさせておけばよかったかもって気になる。今更無理だけど…。

とにかく食べさせない、飲ませないように頑張ります。

しっぽなとチャトラン
カラーをつけたチャトランでも平気でくっついていくしっぽな。

しっぽながカラーつけて帰って来た時はチャトランてば嫌がって「フーッ!」って言ってたのに、しっぽなはエライねぇ。
コメント
この記事へのコメント
きゃー、なんか大変なことに・・・!
エリカラは猫もストレスだけど、人間側も大変ですよね。
チャトランちゃん、どうか明日切開になりませんように!
2005/11/19(土) 20:07:35 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
おかげさまで今日のところは切開は免れました。
その代わりあと何日か通院が続きます。
エリカラはもうほとんどはずしてるの。ネコもヒトも落ち着かないんだもん。
2005/11/19(土) 22:08:02 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック