--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日違う先生に診てもらってます
2005年11月19日 (土) | 編集 |
昨夜はゆっくり眠れるようにカラーをはずしてやった。患部は絆創膏みたいなの貼ってその上から包帯を巻いてあるのでそう簡単にははずれないと思うし、しっぽなもそのほうがいいみたいだし。

しっぽなとチャトラン
やっぱりこうでなくっちゃね。

でもやっぱり朝3時頃から1時間ばかり鳴き続けられて眠れなかったよ…。

4時頃カリカリ食べて7時過ぎにはうっかり水も飲ませちゃったので切開になったらどうしようと思いつつ病院に行ったら、状態が良いのでもう少しこのまま様子を見ましょうと言われた。ホッ。このまま切らずによくなるといいな。

初日に痛い思いをしたので病院が嫌いになるかもと思ったけど心配するほどのこともなく、相変わらず診察が終わってもキャリーに入らずボーっと窓の外を眺めたりしているチャトラン。先生も看護士さんも「おとなしくていいコですね~♪」と絶賛。外ヅラのいいネコだな…。

午後オットに連れられてちょっとお散歩。

チャトランとソックス
呼んでないのにソックスも付いてきたよ。


チャトラン
嫌がらせのようにゴロゴロ…気持ちいいか?

今夜はゆっくり寝てくれるといいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
チャトラ~ン!だいじょうぶそうね!
よかった。よかった。
ウチのしっぽを切ったトコちゃんは、こんなふうに
しっぽを立ててなかったのよ。
傷のところからカクンとなってたからさ。
だからチャトランはだいじょうぶだよぉ。
なんだかピンクの包帯とハーネスがお揃いみたいで
とってもかわいいな。
このお散歩姿は実にいいわ~、ほんわか。。。
早くよくなるといいね~
2005/11/21(月) 10:30:53 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさん、ありがとう。
おかげさまで切らずに済みそうです。それはいいんだけど毎日外に出たがって困るの~。
お散歩でなんとかごまかしてるけど早くいつもの生活に戻ってほしいわぁ。
2005/11/21(月) 21:37:18 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
