じゃまえん坊ソックス
2005年11月27日 (日) | 編集 |
7時前に息苦しさで目が覚めた。
胸の上にしっぽなが乗っていた。重いよ…。

今日は私も含めて珍しくヒトが同じところに集まって仕事をしていたので、猫もうれしいのか3ニャンとも近くを遊びまわっていた。
木に登ったり、お互いに追いかけっこしたり、ヒトの周りをウロウロしたり。
お昼を過ぎたらしっぽなとチャトランは寝てしまったけど、ソックスだけは3時頃まで順番に3人の近くに来て甘えていた。
仕事してるっていうのに足元に来るから邪魔なんだよ。今日からあにゃたをじゃまえん坊と呼びます。

そんな風に起きてウロウロしてる時のソックスはいろいろおもしろいことしてくれるんだけど、何せ仕事中なもんで手元にカメラがなくて画像に残せない。いつも寝てる写真ばっかりじゃつまらないとは思うんだけどなかなか上手くいかないねぇ。

タイトルはソックスなのに写真はしっぽな。
しかも変わりばえしない黄色い小屋でのお昼寝画像(^_^;)

しっぽな
傾いてますよ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック