寝子
2005年03月16日 (水) | 編集 |
今日のしっぽなは寝てばっかり。
午前中は暖かかったのでツツジの畑の中で。お昼からはお勝手(いわゆる"ダイニング")の椅子の上で。そして夕方は温室の中で。どこか具合が悪いのかと思うほど寝っぱなし。昨日は昼寝もせずに遊んでたからその反動か?
夕食の時間になったら今度はオットの膝の上で寝るので、今日はこのまま2階に上がって終わりかなと思ったら19時になって外へ出た。でもしっぽなはチャトランと違って遠くへは行かないので安心♪
オットが残業していたのでそのまわりをウロウロしていたらしく約2時間後にオットと一緒に帰ってきた。そしてご飯を食べたらすぐ寝てしまった。
…起きてた時間、ほんのちょっとだったね。

050316-2.jpg
温室は暖かくて気持ちいいにゃ~♪



昨日もなかなか帰って来ないのでオットが迎えに行ってやっと連れ帰ったチャトラン。今日は8時には帰ってきた。毎日この調子で頼みますよ。

050316-1.jpg
それは約束できませ~ん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック