--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のニャンズ
2005年12月16日 (金) | 編集 |
昨日もお風呂から出たら「早く寝てください。お布団に入れてください。」と泣きつかれて11時前には就寝。よく寝てくれるのはいいけど出来たら1人で寝て下さいよぅ。

昨夜はカラーをはずしたしっぽなとチャトランを対面させたけどやっぱり「シャーッ!」
元に戻るには時間がかかるかもしれないなあ。

今日は通院。傷口を診てもらって消毒してもらっただけ。先日もらったお薬が無くなった頃に抜糸しましょうと言われる。1週間分もらったけど失敗して1回分ダメにしちゃったからあと三日か。今日は上手く飲ませることが出来たので明日もこの調子で頑張るぞ。

ソックスは昨日、今日と続けてネズミを捕まえてきた。体調3~4cmくらいの小さいネズミ。かわいいの♪残念ながら急所をやられてお亡くなりになったので土葬しました。
チャトランが怪我してもしっぽなが怪我してもソックスはわれ関せずで超マイペース。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
