チャトラン カムバ~ック!
2005年12月23日 (金) | 編集 |
昨夜は一昨日より更にいい感じのネコ団子で寝ていたしっぽなとチャトラン。
一度起きたけどまた布団に戻ったのでもう大丈夫かも…とそのまま寝かせといたんだけど11時半頃「出る~」と鳴き出した。まだダメなのぉ?

しっぽなとチャトラン


今更オットのところへ連れて行くのは遅いし寒いので放っておいたら意外と早くあきらめて私の布団の中へ入ってきた。
これで朝までオッケー♪と思ったら3時半頃また少しぐずった。オットと寝る時は朝までぐっすりだって言ってたのになんでだ?

そして今夜も以前通りのネコ団子で寝ていたのにまたまた10時過ぎに「出る~」と鳴き出すチャトラン。
しっぽなとはすっかり元に戻った感じなのに何故朝まで私の寝室で寝ようとしない?
今夜は時間も早いし、また夜中に起こされるのもいやなのでオットの方に連れて行ったけど、このままチャトランは私と寝てくれないのかしらん。淋しいよぉ~(;_:)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック