スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何がどうしたのか
2006年01月28日 (土) | 編集 |
眠れない…。チャトランに眠らせてもらえない…。

一昨日はブログをアップした直後に鳴き出した。1時間くらい経ってやっと寝てまた2時間したら鳴き始めて結局6時に外に出すまで鳴き通しだった。
昨日も夜中の3時に鳴き始めてから6時までもうほとんどずーっと鳴きっぱなし。しっぽなもあまりにチャトランがうるさいので眠れなくてちょっとイライラしてる感じ。
カラーもとっくにはずしたし、日中はずっと外で遊んでるのになんで寝ないんだよ~。眠らせてくれよ~。

前は寝つきが良くて寝起きが悪いコだったのにどうしちゃったのかなあ。2週間外に遊びに行けなかったから生活リズムが狂ったのかな。そしたら同じくらいの時間をかけないと元に戻らないのかな。戻ってくれるのかな。
毎日3,4時間(それも細切れ)の睡眠時間ではツライです、わたし…

しっぽなとチャトラン
今現在のチャトランとしっぽな。
今夜はこのまま寝てくれるのか?
コメント
この記事へのコメント
あらまあチャトランさん、どうしちゃったのかしら。
やっとカラーも取れたから、カラーをつけた猫に
お礼参りでもするつもりなのかしらん。
まりきちさん、耳栓してみたらど?
2006/01/29(日) 13:09:50 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
あらららら、大変そうだね~。
何か鳴く理由があるのかしらね。
早く落ち着きますように~。

憧れの2ニャンinマザボー!!
気持ち良さそうーー、かわいいーーー!!!

チャトランちゃんも使ってくれてよかったね。
このままゆっくり朝まで寝てくれますように~。
2006/01/29(日) 21:34:30 | URL | みやママ #-[ 編集]
ども、レス遅くなってごめんなさい。

>みっちゃん、大騒ぎするわりには外に出たらとりあえずそこらでボーっとしてるだけなの。わけわかんないよ。

>みやママさん、まだまだ朝までゆっくりとはいきません(;_:)
マザーボール、2ニャンで寝るには狭いらしくチャトランが先に寝てるとしっぽながちょっと遠慮するのよね。大きいサイズの方を買えばよかったかな。
2006/01/31(火) 20:57:16 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
