--年--月--日 (--) | 編集 |

2ヶ月周期
2006年03月06日 (月) | 編集 |
チャトランが怪我をした。


ああ、「またかいっ!」というツッコミが聞こえてきそう…。
前回とほぼ同じ場所、ほぼ同じような傷。やっと生え揃ってきた毛をまた刈られちゃった。
同じ猫にやれらたのかなぁ。しっぽとかケツとかばっかやられて、どんだけ逃げ足が遅いんだよ。痩せろ~!

前回は頑張って通院したけど今回は諸事情検討した結果、切開して洗浄・消毒してもらうことにした。色々不安がないわけじゃないけどしょうがない。そのほうがきっと治りも早いだろう。
病院で「なんであんたはこんなにしょっちゅう怪我するのよ」とつぶやいたら「そりゃ外に出るからでしょ」と先生がバッサリ。
ごもっとも、仰るとおりでございます。でもしっぽなとソックスはやられないんですよ。チャトランだけが何回もやられるのはなじぇ?目の敵にされてるのかしらねぇ…。

ま、そんなわけで今日から2~3泊程入院です。
しっぽながひとりでちょっと淋しそう。

チャトラン
昼間の本猫は割と元気そうだったんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
またかいっ!チャトラン(笑)
傷はひどいのかな?早く治るといいね

タラネンコさんに敵には絶対背中を見せない技を
伝授してもらうしかないね

2006/03/07(火) 00:01:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
チャトラン、入院?!おっとけ~
病院お泊りで少し痩せるかなあ(・_*)\ペチそれより怪我、ひどいの?ネコって化膿しやすいっていうけど・・・・君子危うきに近寄らずって教えてあげねば。
早く良くなりますように。
2006/03/07(火) 10:35:12 | URL | どり #-[ 編集]
>みくさん、またですっ(^_^;)
ホントにタラネンコさんとこに弟子入りさせなくちゃだわ。
それともKGBの通信教育を受けさせようかな?

>どりちゃん、そうそう、見た目はよくなっても中で化膿してることがあるからきっちり消毒しないといけないんだって。
前回の怪我の時も少しやせたので今回も痩せるかなあ。
2006/03/07(火) 17:11:20 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ふぅ、またかいなっ
逃げ足を鍛えなくてはなりませんね!

明日くらいに退院できそ?
お大事にね。
2006/03/07(火) 17:39:16 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
チャトランちゃんっ!!
またカラー生活なのかな。(;>_<;)ビェェン

早くよくなりますように~。
お大事にね。
2006/03/07(火) 21:03:49 | URL | みやママ #-[ 編集]
>kazumiさん、もうあきれてものが言えませんよね(^_^;)
今日の夕方手術だったので退院できるかどうかは明日の様子次第です。

>みやママさん、帰ってきたら当然しばらくはカラーでしょうねぇ。
チャトランもつらいとは思いますが、またあの夜鳴きの日々がやってくるかも…と考えると私も頭が痛いです~。。
2006/03/07(火) 23:43:12 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
